天球儀と蛇腹

創作絵中心イラストサイト。 管理人が趣味で描いた絵を載せてます。 ・自サイトバナー以外の画像の 転載・加工・配布は固く禁じます。 ・版権絵も載せてますが、 版権元とは一切関係はありません。

★メールフォーム

★web拍手 (別窓表示)

☆リンクについて  当サイトのリンクはご自由にどうぞ。

サイト名:天球儀と蛇腹
管理者名:猫舌ラング
アドレス:http://tenzya.ame-zaiku.com/
バナー:http://tenzya.ame-zaiku.com/banner.jpg

・お持ち帰り用バナー

【看板息子紹介】 名前:レーケ 気ままな旅人です。 ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― 【素敵サイト様】(別窓表示) お絵かき掲示板Art.net◆ミミニャ〜様 お絵かき掲示板Art.net Shangri=LA ◆セシル中村様 Shangri=LA 宵闇猫時雨◆藤間 猫瞳様 宵闇猫時雨 moelogue 〜モエローグ◆もえ様 moelogue 〜モエローグ クロスダイアリー◆クロス様 クロスダイアリー

【目次】

★絵庫

   絵置き場

★星屑のメロディーは歌う

   ※作成中

★花札覚え

   花札覚えようと、キャラ創ってます。

★森春歴史資料館の日々

   達記と周りの面々の日々。

★昼の術使いと常夜の悪魔

   ※作成中

★とりかごの夢

   ※作成中

★ゆるやかな散歩道

   ※作成中

★返信・記録


【留書】

◎そのうちやるメモ ・【目次】で作成中にしてるやつ。 ・ゲーム語り(アプリ→PSP→…) ◆ハロウィ〜ン ◆戌年!! 2017/9/8 拍手押して下さった皆様、 ありがとうございます!! 10連拍手まで!感激です*´`* 大変励みになります*><* ◆◇◆◇◆◇◆ あーーしまった、来年戌年だよ! 戌年までに何かやろう と思ってた事をわすれてたー! 間に合う気しないけど やるだけやってみようかな〜。 おおいぬ座モチーフの子と 周りのメンバーをちょっと練習↓ ひっさしぶりに描いたけど、 この三人は特徴的だから (主に目が)どうにかなりそう。 ◆◇◆◇◆◇◆ 資料探しで過去絵あさってた時に 見つけた絵で 自分で描く漫画の絵の理想を 思い出した。 ↓ (画像クリックで実寸表示ページに行きます) ストーリーもっと簡潔にしようと 没ったページの一コマです。 その話は未だに描いてないけどもorz 最近描くペン画はコレジャナイ感 を酷く感じてましたが、 真っ暗闇にうっすら光の靄が 見えてきた感じです。 良し悪しとか上手い下手とか 評価とか関係なく 私はこのタッチで描きたい!! というのが明確になってちょっとすっきり。 人物絵なりペン画なり、 過去に自分の理想がある事を 見つけてしまったから 地味につらいんですけどね^^; 描いてる時は気付かなかったんだけどなぁ。 あそこへ到達できるよう とりあえず手を動かしてきます。 2016/08/27〜 あちこちちょっとずつ更新中。 とても途中段階のため、完結したら どこを更新してたかをここで明言します。 自分との約束→一度アップした絵を消さない。



(c)2007-2017 天球儀と蛇腹